面白いって人に勧めてたけど
ここまで賞とると逆に勧めにくくなった
むしろこの人は反権力の側だからな・・・
まあ、挨拶としては立派だ
ケチばっかりつけてるネトウヨと違って大人なコメントだね
一方ネトウヨは国を代表してアカデミー賞に意を唱えた
邦画はなんでこんなに腐ってしまったのか・・・と思ったけど元々たいしたことないな
韓国どころか外国では初なのにマジで謙虚だと思うわ、成功するタイプの人間
邦画ももっと重厚なテーマを選んでしっかり作りこんでほしいけど、
どうせ軽いタッチのお涙頂戴じゃないと売れないのかな。
フジ記者「ポン・ジュノ監督!日本に、日本のファンに向けてコメントください!」
ポン・ジュノ「日本は過去を反省する民族になってもらいたい。どうか従軍慰安婦のオッパ達に謝罪して賠償しなさい。」
>>8
すごいはすごいけど世の中変える発明とただの娯楽を一緒にしちゃいかん 在日とか韓国人とかネトウヨとかそういうのは横に置いて作品が
良いか悪いかが問題じゃないかな。
>>1
そうは言っても、ラストは祖国統一を暗示してると思う。 >>17 これは胸にくるものがあるな
…日本人として恥ずかしくて土下座したいわ いいこと考えた。
ポンジュノに日本映画撮ってもらえばええやんか!
>>15
貧乏一家がなりすまして金持ち家族に寄生する
しかしある日、なりすますために追い出した元家政婦が訪問してきて衝撃に事実が発覚する 素直に祝福できない人たちはなんなんだろ?
ネトウヨださいよ
>>27
ここでも元慰安婦が登場するのか。。。。。と誤読したわw >>28
他国の作品をなぜ祝福?
アメリカ映画だろうがどこの映画だろうが別に毎回祝福なんかしないけど
韓国人が祝福してりゃいいだけじゃん 他はどんな作品がリストアップされてたんだろう?
まぁなんにしてもその中で賞をとれるってのはすごいことだよ。
見てないけど。
アホがアカデミー賞で騒いでる間に、
「マンダロリアン」を見る俺
バカチョンは国もヒトもクズだがこの作品はおもしろかったよ
だがこういう賞を獲る類いではないのでいろいろ疑ってしまう
BTSとかいうチンカスをビルボード1位に仕立ててしまった何かが働いてるのかもw
>>29
是定がフランスの左系監督との対談で、「国民」でも「市民」でもなく、
「人民」という言葉を使っててびっくりしたことがある。 >>33
どの国の映画とか関係なくいい作品が栄誉ある賞に選ばれたってだけ
映画好きじゃないならなぜこのスレにいるのか つーかこれで凹んでるウヨはレンタルになったら見てみろ
「チョンは最低最悪のクソ国家」っていう映画やぞw
ホルホルしてる朝鮮人よく聞いとけ
「国を代表して書いてない」
wwwwwwwww
ほんとだよね〜
ポンジュノ監督の作品は正直自分にとってドストライクでもなく
彼以外にも韓国のたくさん面白い作品&好きな監督いるけど
何にしても初めて権威ある賞を獲ったのだからすごいことだおめでとう
願わくばアカデミー賞の話題でチョンがジャップがウヨがパヨがという罵り合いは見たくないけどここじゃ無理か
>>3
それだ。とにかくそれだ。
秋元豚の一群とジャニーズとヤクザイルを潰して、きちんと訓練を受けた俳優以外はテレビ、映画に出すな。 俺の予想
コイツの銅像が世界中に建てられ、コイツは無理矢理、次期大統領候補にさせられるw
日本の監督で重厚な映画撮れる人って誰?
ちなみに俺は知らない。
国民総ヒステリーだからな
底知れぬ恐怖を感じてるだろう
>>34
劣等民族が遙か上位の民族である日本人様をジャップと呼んでも
欧米人になって日本人と対等になれるわけじゃない >>11
フランスとか寄りの「陰鬱な深刻なニヒルなシニカルな」文学的なのばかり評価される下地だもん。
ジャニーズと秋元康のせいもある。 日本には原作を改悪する監督と脚本家しかいないよね
オリジナルで勝負したくてもスポンサー付かないし
シナリオ良くても糞キャスティングで台無しになるし
>>58
韓国人だけど才能ある監督がアメリカ様に褒められたからといって
お前の惨めな境遇は何一つかわらないよw >>56
フランスかぶれのあの感じなんなんだろうね。
どこかにこれと言った起源でもあるのか。 日本の映画界の遅れを痛感させられるわ。
アニメで作品賞は獲れないことに気づくべき。
いい映画なんだろうけど多分観ないなあ
観たあとイヤーな気分しか残らなそうだから
ま、韓国は芸能以外誇るものないしよかったな
第43回日本アカデミー賞』優秀賞の主な受賞結果は以下の通り。
■優秀作品賞
『キングダム』
『新聞記者』
『翔んで埼玉』
『閉鎖病棟―それぞれの朝―』
『蜜蜂と遠雷』
■優秀アニメーション作品賞
『空の青さを知る人よ』
『天気の子』
『名探偵コナン 紺青の拳』
『ルパン三世 THE FIRST』
『ONE PIECE STAMPEDE』
>>41
コラー、ネタバラしすんな!
地下室に、閉じ込めるぞ! アニメ漫画オタクを持ち上げて国民総幼児化してる日本ではありえない快挙
竹山と大輔 この人は 韓国人が嫌がるような「むき出しの朝鮮文化」の映画を撮ってきた人だからな
国や民族の縛りから抜け出た人なんだよ
基本 美男美女は出てこない、ペデュナみたいな個性的な「ブサカワ」女優さんが好みらしい
今回の社長夫人役がポンジュノ映画史上初の美女かも
男優もソン・ガンホみたいな「100m先からでも朝鮮人と分かる」イイ顔を好んで使う
過去の作品すべてもおすすめですよ
>>54
ウッキーウッキーキッキッー
ごめん何言ってる分からないよ >>60
劣等民族への娯楽差別が緩和されるわけじゃないのにw >>76
君ら類人猿には我々人類の言葉は難解すぎたかなw >>68
芸能も映画だけで、音楽は完全に人気捏造(ネット上の数字だけ)なのがねー
映画はこの監督以外も撮影とかは完全に日本より上でハリウッド仕様になってて
映画は完全に先を行かれてる、というか日本が一切向上する気がない。
邦画関係者は死ね。 そう背乗りの話。チョンはそういうことをするクソ民族だってのが世界中に広まったわけ
そういう意味でポンは日本の是枝に似てるね。要は極左。自国を貶めたくてしょうがない輩
分別のある良い挨拶だね
ちゃんとプライド持ってモノ作りしてる人の言葉だ
彼は素晴らしい左翼だね。向こうにもこんな人がいる。今回はネトウヨの完敗です
■アカデミー賞 ノミネート
日本 73-6 韓国
■アカデミー賞 受賞
日本 28-4 韓国
■アカデミー賞 ノミネート(2000年以降)
日本 31-6 韓国
■アカデミー賞 受賞(2000年以降)
日本 14-4 韓国
■アカデミー賞外国語映画賞 ノミネート
日本 16-1 韓国
■アカデミー賞外国語映画賞 受賞
日本 4-1 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ)ノミネート
日本 21-3 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ)受賞
日本 6-1 韓国
■カンヌ映画祭グランプリ
日本 5-1 韓国
■ヴェネツィア国際映画祭グランプリ
日本 3-1 韓国
■ベルリン国際映画祭グランプリ
日本 2-0 韓国
■英BBC「史上最高の外国語映画100本」(2018)
日本 11-1 韓国
>>87
韓国の一般的な教育受けた、すなわち朝鮮ナチズム的な義務教育受けた
民族優越主義、韓民族優秀思想うえつけられた差別主義的な大衆は
この発言にはどう反応するかね。 とんで埼玉はテレビで見て5分でいたたまれなくなってチャンネル変えた、あれは埼玉の役場の人や中高生くらいが喜ぶだけだろう
評価されるのは、たぶんいい作品だからなんだろうな。
日本の今の芸能界が最低なのは確かだから、こういう評価される作品を発表できるのは
けっこうなことだ。
ただ、アメリカは飴と鞭を使い分ける国だから、こうやって、韓国に飴を与えて、その後、
莫大な米軍韓国駐留費を要求してくることもありうる。
>>95
邦画の中ではまだ一応意欲的にやってる方として捉えてやるしかない。
漫画原作とはいえ大昔のおふざけ作。
ガッチャマンとかデビルマンとか思えば。 >>79
地獄門は脚本賞とってないだろ
日本の作品はまだ主要部門はとったことないぞ >>96
もう要求してるの知らないのかww ニュースも見ろよチョンw >>29
表現の自由との戦いなんだから当たり前だろ >>74
いいね
整形化け物国家に対抗する映画監督なんだね
ダニエルデイキムとか完全に朝鮮顔だけどいい顔してるもんね >>74
ソン・ガンホといえば殺人の追憶も良かったな
あれは韓国で起きた実際の未解決事件(でも去年だか真犯人捕まったんだっけ)を描いてて
かなり韓国の警察の捜査がいい加減で映画ではその辺もきちんと描いてるんだよな
韓国国内ではこの監督はやっぱりあまり好かれてはいないのかね 一方ジャップは明けても暮れてもチンピラ映画に片方がしんで悲しい悲しいって安っぽい映画ばかり
そして何よりも大げさでみっともない自己満足な舞台演技
この映画はエンターテインメントととしてはどうかと思うけど、韓国映画に100年たっても追いつけないのは確か
>>1
いくら金バラまいたんだ?こんな三文シナリオに >>3
どこもかしこも談合で魅力も芝居センスもないゴミを無理矢理スターに仕立ててみんなで儲けようと嘘800の評判流してごり押しの番宣くり返して中身は世界でも指折りの低クオリティー
朝鮮人を馬鹿にできるような状況でないほど日本のメディアの、世界に出て行こうとしないバカ日本人だけ騙して細々食おうとする閉鎖性や競争のなささ >>100
左は大きな政府思考だから当たり前じゃないんだが >>104
追いつく必要あるのかな?各国得意のジャンルを伸ばせばいいんじゃないの なんか国家予算規模の金をぶっ込んで買ったって話もあるがw
賞とか権威にキチガイみたいに固執するチョンだしやりかねんわ
>>114
映画だけね
音楽は韓国は日本同等にダメ
ネットの再生回数で不正してるだけ >>17
こんなこと言うわけないじゃんw
ポンジュノ監督はもともと親日家だし、日本でのインタビューでも誰に対しても紳士的に対応している 日本て何年も前からクールジャパンと称して活動税金で映画とかアニメとか
海外で売れるようにバックアップしてきたのに何も成果出てないよな
税金返せよ天皇
ポンジュノの映画は面白いのが多い。ぽっと出の監督じゃないからすんなり受け入れられたんだろう
>>111
だね
日本の映画は日本人向けに作っても収支が取れる状況だし音楽もしかり
海外に向けて作らなければいけないと思う必要はないしね
ただ、内容はあまり褒められた物ではないから
もっと独自性を求めた方がいいとは思う
映画にしても音楽にしても他の芸術分野でも世界に通じる人は少なからずはいるんだし別に焦る事もない
それより、日本人がもっと自分の生み出した物を誇った方が全然良いよ 少なくともアメリカ人はこれ受け入れてないようだけどw
チョンはバカで卑怯で醜くて大嫌いだが
それ以上に邦画のクソっぷりにも反吐が出る
古くは踊る大捜査線に始まり、三谷映画だのワンピだの君縄だのカメラを止めるなだの、
ステマだけで産廃以下のチンカス作品が大ヒットしちゃうとかもう末期的。
そんなもんありがたがってんじゃねーよ愚民ども。てめーらはチョン以下だ!
>>121
その通り
馬鹿な韓国人と優秀な韓国映画は別に考えて日本映画再構築を考えないとな
韓国映画から学ぶ部分は多いよ 最初にスノーピアサー見た俺はこいつの力を疑っている
東宝と角川がリメイク権を争奪中
主演は欅坂やめた失神女優とジャニーズ
>>126
おまえみたいな在日コリアンが「愛国ポルノ」でホルホルしてるのを眺めるスレですw これは好感持てるスピーチだわ
あくまで芸術家として脚本を書いてるってことか
見てないけど凄いね。日本映画界は在日が活躍してたようだが
もはや本国韓国のが上をいった。日本映画界人ザマァねーわw
ハリウッド下げするか? 日本アカデミー賞笑
>>133
「ウリ民族は世界最高民族!」でホルホルしたい、民族で優劣があるという、ナチスのような
教育を受けてる韓国の大多数の大衆はこの発言をどう思うのか興味深い。 音楽は80年代、映画は90年代にもうすべてやりきって新しいものがまったく出てきてない。
映像的にも脚本的にも。あとは全部使いまわし・・・
だからドラマの方へいってるんだろう。
そこそこいい作品撮ってたのにメジャーになると駄作連発の監督多いからな日本は
スポンサーとか色々口出すんやろな
日本はアイドルの男と女がイチャコラしたやつしかヒットしないもんなぁ
るろ剣マニアらしいね。あとチョンっていう国が嫌いらしい
敵の敵は味方理論で言えば恐らく親日寄りのはず
>>109
じゃあなぜ監督に左がおおいと感じるの?
理由がわからんよ >>22
これだね
監督の作品本当に面白い
パラサイトもコロナパニックにならないうちに観ておいて良かったわ
ソンガンホは勿論、あの家族の俳優陣みな魅力的だった
特に妹役のお姉さん
韓国特有の整形顔じゃなくて思いっきり一重なのにセクシーで可愛かったなあ >>17
リベラルよ
ポンジュノはそういうタイプではないぞw >>30
観て来い、面白いから
ネトフリでジュノ監督作品観るまで韓国映画は避けてたが、食わず嫌いは損だと痛感したよ
早く観とけば良かったわ >>103
追憶もジュノ×ガンホだね
監督は韓国ではブラックリスト入りしてたらしい
知ってたらゴメン ケチつけんのはええけどちゃんと作品見た上で自分がつまらないと思ってから批判しろよ
>>158
ブラックリストに入れられてるのかw
まあ、韓国の闇部分を描いてるから目をつけられてしまうのか
韓国以外の方がポン・ジュノ作品好きな人多いのかな >>162
ブラックリストって何かすごいね
でもこれで批判してた連中は黙るしかないよね
世界的に評価されたんだから >>4
母なる証明のほうが
完成度は高い
でもパラサイトは爆笑できるわね >>149
どうもそうみたいね。
ポン・ジュノ監督のWikiみたが
保守政権時代のブラックリストなってんだな。
撮ってる内容がもともと反韓、反政府なのか… 。
たぶん越北(韓国から北朝鮮に行く事)した小説家の祖父の朴泰遠が
関係してそうだけど。
文政権になって撮りたい映画とって今回
受賞したって事なのか。何か色々ありそうだなコレ…。
もっと掘ったらどういう経緯でこういう思想になったのか
わかりそうだけど。 韓国に帰って未来永劫我が国の誇り!なんて扱いされて身動き取れないと大変だろうな
ポンジュノは日本の映画やアニメも見まくってるヲタク
>>117
是枝もそうだけど商業映画で税金くれよって言ってる業界は成功しないよ
韓国は色々保護政策やってるけど一部監督以外糞みたいな映画取ってるしな
ボンジュノとかは補助がなくても絶対成功してる人 >>149
メイク・ヘアスタイリング賞を受賞を受賞した日系アメリカ人のカズ・ヒロが反日だからバランス取れてるなこれ >>156
韓国は保護政策補助政策やってるので作品多いけど
その分糞映画も多いぞ、評判がいいのでも。
ボンジュノ作品レベルのものがあると思うと空振りしまくる。 >>168
万引き家族と是枝だって
ネトウヨの言葉を借りれば反体制の映画だし
基本映画なんて体制に迎合するために撮るもんじゃない
9.11以降国揚映画が流行ったけど
当時の状況こそがむしろ異質 日本は昔からオスカー常連だが韓国はようやく初なんだね笑
まだまだ日本映画の領域には及ばないな
>>117
アカデミー長編アニメ映画賞に7回もノミネートされてるのに?
この部門はいわば実写でいう作品賞と同じでディズニーピクサー、ドリームワークスとかも連ねるんだから受賞は容易じゃないから
韓国産どころか殆どの国のアニメはノミネートすらされないしな、ほぼ米国の中で7度のノミネートは十分成果だろうが >>171
新海誠のことかな
商業映画に徹した君縄で東宝のバックアップとSNS話題性も手伝って興収大ヒット
なおアカデミー、アニー賞、ゴールデングローブ等の賞は一切引っかからずキネ旬ベストテンすら選外
アニメもこういう路線に行ったら確かに終わりだな >>174
いや戦争始めるときは国揚映画やるよ。
日本もそうだったし。
今まで保守政権のときはブラックリストだったのに
北朝鮮出身の共産系の文政権になって
逆に後ろ盾になったんじゃない。 こっちのスレ伸びなさすぎだろ
どんだけ5chにパヨクとアノ国の人が住み着いてるんだw
>>11
アニメとキモオタのせい
とにかく見る人の文学的レベルが低すぎる >>18
どっちも凄い賞だろ
ただの娯楽って捻くれすぎ コリアン映画と思ってスルーしてたけど見に行こうかな
>>1
一方元日本人の受賞者
「ジャップは最悪の国なので逃げ出した、ごめんなさい」 沢尻や鈴木杏樹を大女優と言ってしまう日本の芸能には到底たどり着けない大偉業
あらすじ
ポンジュノ「パラサイト」 2019年
全員が失業中で半地下の住宅で暮らす極貧一家と、
IT企業を経営する超裕福な一家の人生が交錯したことから予想もつかぬ物語が展開する様を映し出す。
数で勝る極貧一家は裕福な一家に「民主的な」ルールを押し付ける
安部公房「戯曲」 1967年
奇妙な9人家族が一人ぼっちの孤独な人間を探し、ある一人暮しの男のアパートを訪ねる。
彼らは、拒む男の意向を無視して部屋に闖入した。
男は、不法侵入だと警察に電話をするが、管理人や警官らにも信じてもらえず、一家に居座られる。
出て行ってくれと頼む男に対して、一家は、様々な屁理屈で応酬し、多数決の「民主的な」ルールを押し付ける。
マーティン・スコセッシや他のノミネート作品にも敬意を払ってるし、この監督は人間的にも素晴らしいな
クロサワ、フェリーニ、ベルイマンを越えたな
ネトウヨがなんと言おうと世界が公式に認めたからな
パルムドールとアカデミーを制覇とかスゴすぎる
>>187
硫黄島の時のキャスティングで
二宮を使ったのは本当にガッカリだったわ。
演技がどうこうじゃなくて。
よくイーストウッドの許可おりたよ。 >>3
これからさらに差が開くよ
KPOPも進化しすぎてもう追いつけるとかじゃなく次元が違う
日本の雑誌表紙も韓国人だらけ
これから韓国がずっとホルホルできる時代に突入 >>11
考えるまでもない
監督協会の会長は誰だってこと まだ見てないんだけど、オールドボーイやチェイサーを超える傑作なのか?
>>192
安売りバッタもんとポンジュノを同列に扱うとか、馬鹿にしてんの? タランティーノは、ディカプリオとブラピは忙しいから受けてくれないだろうと思いつつもオファーしたらしいな
ブラピ受けて良かったやん
>>3
真面目にボイトレをしてデビューをした歌手とかをバカにする傾向に近年はあるしね。 >>12
この人じゃなかった?
ニューヨークタイムスで「韓国の近代化は日本があってのこと」とインタビューで言ってなかった? >>17
ポン・ジュノは日本の統治を悪く言ってないよ。 なんか反日発言みたいなことしてるみたいだな
ばっかだなこいつ!!!!!!wwwwwwww
>>49
ただ、ジャニーズに至ってはいい作品に隠れていたりはする。 在日が生意気いってんじゃねえ!!!!!!!!!!!
非国民はぶちころすぞ!!!!!!!!!!!
この作品は韓国の暗部を描いてるけど日本の暗部を描いたら賞取れるって思いそうな邦画監督
>>185
バカチョン滅べのスタンスだがこの映画はまぁ面白い
だがレンタルで十分。大画面で印象が更に良くなる類の作品ではない
つーかチョンはあんまし見てないっぽいな。全く美化してないありのままの醜いチョンを
そのまま描いてるから直視できないんだろう 嫌韓だけど正直映画は韓国に完敗してる
日本はアニメだけ作っていればいい
あとAVな
金大中大統領指示の下、国策で映画産業育成、初めは「国がやることかよ、バカじゃね?」って思ったけど、大学に学部作って監督や俳優,脚本家養成して、面白い作品が出始めて、遂にアカデミー賞か… ヤクザ絡みで優秀な人材集まらない日本とは違うね。
>>200
それそれ
日本の芸能人は発声の基礎すら出来てないヤツが多い 早速
ノーベル賞受賞者専用台座に銅像建てなきゃ
ノーベル映画部門とかにして
>>188
国を代表して書いてるわけではない、日本からパクったニダ ポンジュノのスピーチ良かったわ
スコセッシに敬意を表すると会場全員がスコセッシにスタンディングオベーションしたのにも感動したし、スコセッシも嬉しそうに、いや君が取ったんだって指さして
タランティーノにはアメリカで無名な時から作品を紹介してくれたほんとに愛してるっていうと、タランティーノもピースで答えて、
他の監督も素晴らしいからテキサスチェーンソーみたいにオスカー像を分けたいってのもボンクラ映画好きっぽくて良かった
ほんとにおめでとうございます
>>217
パラサイト!って発表された瞬間ガンホにほっぺたペチって叩かれながら抱き合っててなんか可愛かった
しかし、作中ではあんなに汚くて今にも臭ってきそうなだらしないオッサンだったのに
こんなに変わるもんかねw
監督も同様タッパあってカッコいいわ
妹ちゃん役の子も金持ち奥様もいい顔してる
韓国は嫌いだが(と政治的立場を表明しとかないと5ちゃんの一部バカがめんどくさいからな)
この監督は作った映画も見事だが、発言で男を見せてるよ
日本人の監督・映画チームで、こういう場面が見たかったよ!
三ツ星でイキってるシェフと大違いだな
どっちが韓国人かわからん
日本と韓国の芸能の差については、日本の内需の大きさが裏目に出てしまった。国内で充分ビジネスが成り立つからガラパゴス化が加速してしまった。
逆に韓国は内需では市場が小さすぎるため外を目指して国際化に成功できた
日本の左翼がチョンと一体化しているのがよくわかる発言だ
↓
立憲民主党・ #石垣のり子 「高橋洋一は韓国に対していい発信をしていない。レイシズム、ファシズムだ」
ht〇tp:/〇/asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsp〇lus/1575704046/
これも酷い。望月衣塑子はジャーナリストではない。ただの反日活動家だ
↓
【衝撃】望月衣塑子氏、ついに北朝鮮の事実上の「報道官」に
https://seijichishin.com/?p=13136
「日本死ね」で流行語大賞を受賞した民進・山尾志桜里氏 どうせ表彰するなら「ガソリーヌ疑惑」で末永く顕彰を
htt〇ps:/〇/ww〇w.sankei.co〇m/premium/news/161216/prm1612160007-n1.ht〇ml
民進・辻元 「国民の生命と財産を守るつもりはない。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1497702935/
立憲民主党「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」日本メダル獲得に不満、批判受け取り消し→すぐ寝る
h○ttp:/○/ksl-live.com/blog13940
↑
日本の左翼はチョンと一体化している
日本の左翼は「日本死ね」とか「日本は終わった」とかそんなネガティブな事ばかり言う
そんな左翼に日本人が投票すると思うか?
.
民主党政権の時の円高政策で日本の輸出企業は壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業はこの世の春を謳歌しました
民主党=左翼は日本を滅ぼして韓国が栄える、まさに「日本死ね」の政策を実践していたんだよ
.
..
.あいちトリエンナーレの件、愛知県 大村秀章知事の開き直りが不愉快すぎる!
愛知県の大村知事って低能はことの重大さを理解してない間抜けだ。このままだとトヨタへの不買運動に発展しかねないんだが。愛知に売国左翼が多いのはトヨタ労組のせい
ソース↓
【愛知県】が「民主王国」と言われるワケ
h○ttp○s:/○/ameblo.jp/firebird-1090/entry-12432921505.h○tml
全トヨタ労働組合連合会 342000人
売国企業のトヨタを不買しよう!
そしてトヨタは、日本でもっとも広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業でもある
売国トヨタは売国左翼マスコミにこれ以上、金を垂れ流すな!
トヨタに限らず大量にTVコマーシャルを流す企業はどれも売国企業なので不買しましょう。そして売国左翼マスコミの利益構造を叩き潰しましょう
圧倒的多数派の保守層を敵に回したらどうなるのか、売国企業と売国左翼マスコミと売国広告代理店=電通に思い知らせましょう
↓
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
. 「世界で最も美しい顔100人」は日本は7人、韓国は15人。
ht〇tps:/〇/news.yah〇oo.co.jp/byline/shinmukoeng/20191228-00156652/
↑
外人のおっさんが一人で選んでるだけのランキングをどうして執拗に韓国>日本という形で日本のマスコミが報道するのか、日本国民はとっくに気づいている
ようするにチョンに支配されてる日本のマスコミは韓国人=美男美女が多いと日本人に思い込ませたいんだよ
ネット時代に小細工してもチョンの卑しい意図なんてバレバレ
↓
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
https://www.news-postseven.com/archives/20120925_144970.html
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
.
マスコミをチョンとチョンと一体化してる売国左翼に支配されてる日本が圧倒的に不利じゃん!
韓国の方はどんどん日本製品不買してんのに。
このままだと日本は韓国との情報戦争で負ける!
↓
【韓国】日本から韓国への旅行者 去年は11%増 7年ぶり300万人超
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
.
. 伊藤詩織をモデルに起用した米ファッションブランドのカルバン・クラインを倒産に追い込もう!
偉大な日本人はこの下劣な反日アメ豚企業を絶対に許さない!
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1210522820318355459
レイプされた女が翌日にお礼メールなんてするわけないじゃん
バカバカしい。
女子供を利用する左翼のいつもの手。
日本の左翼はチョンと完全に一体化している
山口氏は、ライダイハン事件を暴いたジャーナリストです
ベトナム戦争当事、韓国が派遣した兵士たちが、数千人のベトナム人女性を強姦し、口封じに全員虐殺しようとしていた事件です
事態を掴み、恐れをなしたアメリカは、韓国軍部隊を別の前線へ移動させ引き蓮処置をしてます
その事実がアメリカの公文書にあったとこと報道したジャーナリストなのですね
韓国というのは古くから女を使ってハニートラップで仕掛けてくる文化の国です
しかもターゲットは、韓国にとって最も憎い相手
普通に考えて、謀略性を感じないなら、かなりの平和ボケだと思います
.
https://s.japanese.joins.com/jarticle/261609?
女優シム・ウンギョン、安倍政権批判映画『新聞記者』で日本アカデミー優秀主演女優賞
↑
日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
これほどの人数が居てチョンが受賞するって事は業界のチョン汚染は想像以上に酷い
.
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
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↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
http://2chb.net/r/news/1576541512/
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. 14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html 今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
このスレでも洋画持ち上げ工作員が湧いてる
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アメリカみたいな文化的蓄積が無い国が何作っても無駄
持ってる文化自体がつまらないんだから、糞なコンテンツしか作れない
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな
コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる
アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例
ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる
日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ
デーブ・スペクターが今はハリウッドは終わっててアメドラのほうが面白いって言ってたけど、
アメドラでは日本のゲームやアニメ等に対抗するのは難しいと思う
世界メディアミックス総収益で見ても日本のコンテンツは多数入ってるけどアメドラなんて一つもランクインしてない
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
日本のアニメの無国籍なキャラクターと世界観って本当にネット時代と親和性高くて、世界中の人を虜にしている
アメドラってなんか東洋人はやたらとブサイクばっかり起用したりとか、
人種とかそういうのに囚われすぎてるよね
日本の漫画のベルセルクより遥かに劣る内容のゲーム・オブ・スローンズだの
ウォーキング・デッドのようなゾンビものだの
内容的に見ても大したことやってない ハリウッドはDVDで儲けるビジネスモデルだったんだから、
DVDの終焉はハリウッドの完全敗北と終焉を意味する
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬のアメ豚に許されたのは、永遠に続く土下座と裸踊りだけ
【米国】DVDの終焉は近い?ストリーミングの影響 10年で売上86%減
ht〇http://asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsplus/1577243289/
↑
いまだに映画館にいく馬鹿がいるのが信じられない
ほっとけばけっこう直ぐにネットでタダで見られるけど
いちいち映画なんてタダでも見ようと思わんね
全てのコンテンツはネットに集約されるようにできてんの
その中でどうやって利益を出していくかが重要
制作単価の安い日本のアニメ等のコンテンツはネット時代向き
ハリウッド映画みたいな巨費かけるコンテンツはネット時代には生き残れない そもそも英米の白豚がしたり顔で実写で出てくるだけでもう見たくない
日本アニメの方が絶対にいい
見やすい
リアル人間が背負ってる国籍だのスキャンダルだの人種だの、
そういうもの自体が物語の純粋性を弱めてしまう
映像作品で物語の純粋性を極めていきたかったらアニメ以外の選択肢はない
そもそもリアルの人間がぐちゃぐちゃ演じてじゃエンタメとして限界がありすぎる
人種だの国籍だのに縛られ過ぎる
やはり日本アニメの方向性が一番可能性がある
だからハリウッドは日本のアニメ ゲーム 漫画に負けたわけで
海外ゲーム賞とかほとんど日本のゲームが独占してるし
漫画も日本の漫画の市場規模はアメコミの10倍ある
映画の何倍も市場規模が大きいゲーム業界で
日本のゲームが海外での大きな賞を総なめにしてるのに
そういうことは日本のマスコミは取り上げないんだな
主演の人がシュリの主人公の片割れと知って驚いた
随分と横に広がってしまったもんだ
>>9
お前みたいな右だ左だ騒いでる馬鹿のせいで、この人達が叩かれるんだろ
ウヨ共々尖閣でも行って、一生罵りあってろやあってろや >>1
半白丁の家族ww パラサイトw
在丁発狂だな ジャップに映画の基礎っちゅーもんを教えてやってくれ
>>210
それで作れるのが新聞記者レベルなんだから終わってる
めっちゃつまんなかった アカデミー賞、チョン映画に惨敗ってハリウッド終わりすぎてるだろ
ソニーもとっととソニピクなんて売却してスクエニあたりの和ゲーメーカー買収すればいいのに
もうアメ豚のコンテンツは将来性ない
アメ豚のコンテンツが終わってる要因は制作費と宣伝費の高騰だけじゃない
ポリコレとリベラリズムでコンテンツの内容自体がボロボロ
SWがポリコレで終わったのが象徴的
アメリカではポリコレとリベラリズムのせいでメリークリスマスもいえない状況になってて、
トランプがTwitterで意図的にメリークリスマス!って言ってたけどね
いかにポリコレとリベラリズムが、
その国の文化を終わらせてしまうか、よくわかる事例↓
【映画】<アカデミー賞授賞式中継>過去最低視聴者数 2360万人・・・昨年に比べて約600万人減少した(20%減)
http://2chb.net/r/mnewsplus/1581425684/ 日本のアニメは惨敗どころか同じ舞台にすら立てない…
終わってるコンテンツ