手取り10万でも実家暮らしならいける(笑)
ふざけるな!その住んでる家の家賃を払ってるのは誰だ!
呼び方を寄生に変えろ!
皆さん色々とレスありがとう。そろそろ本題に入りたい。
もう20歳になるのだから、お勉強できるとはいえ
社交的でそこそこのルックスの子に虫がつかないわきゃないんだよね
虫が寄ってくるような子だから俺も好きになったんだろうし、これからも
他の虫よけに苦労することだろう。
過去の他の男とのセックス経験は仕方ない、100万歩譲って。
だがフェラは別だ!
セックスは生き物としての本能的な行為だし、種の保存の為に必要だ。だがフェラはいかん!
フェラはなんというか遊戯的だ。人間だけが持つ高度な性的お遊びだ。
セックスが右脳の行為なら、フェラは左脳の行為。
セックスよりフェラの方が余程不埒で卑猥な行為という僕の主張に皆さんは共感していただけるだろうか?(風俗は別ねw)
お金を貰ってるわけではないのに、男の前でひざまづいて、小便する道具であるチンポを咥えるって、余程の事だよ。
男に身も心も捧げて、何の生産性もない、ただその男の快楽にのみ奉仕するのだよ。無償の奉仕。服従・・・
実は彼女にフェラ経験があるのかどうかが今重要なテーマとなっているんだ
今日、夕方に彼女がウチにくるのだが、そのことを確かめようと思う。
どうやって確かめるかまだ悩み中。
面と向かって聞けるわけないし・・・チンコを顔に近づけたりしたら結果が出るのだろうか
というかこんな事を長々書いている俺は頭がオカシイのだろうか
僕の知り合いの知り合いができた稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
ZZAO1
いろいろと役に立つ自宅で稼げる方法
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
9HOF6
一般的に何歳からうちを出るなんて決まりはない
自分は多少実際に親や自分の病気治療とかで自宅に金入れながら生活してきたし。
しかも家業ありときてる
これが出遅れの原因となる
まぁ確かに
田舎暮らし,もうどんだけ家業あろうが
実家に居座りが嫌な人間もいるからね
しかし,
アルバイトパートで1人暮らしはきつい
1日がシフト満席
生活なんて出来てなかっただろう。
良く考えて。住まいは。