あれ?
竹島の日式典は政府主催じゃなかったっけ?
ああ、どこぞの自民党が吹いた大ボラだったな
こいつは危機感で飯を食っているだけ いわゆる不安ビジネス
いつまでたっても国の記念日にしないからチョーセンは安心しきってる
玉川「これは廃止もやむを得ませんね。隣国とこんな一文の得にもならない事で争うなんて、メリットないですよ」
*ユンソナ:
「韓国では友達をウチに招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」
*さんま:
「え?何で?自慢してるみたいだから?」
*ユンソナ:
「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまったコトになる。
韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。
日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」
*さんま:
「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってコトか。
そんなん思うなら最初から友達呼ばなければエエやん」
*ユンソナ:
「違う。友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」
*さんま:
「いや盗まんやろ」
*ユンソナ:
「盗むから、そうならないようにする思いやり」
*さんま:
「??…それオマエんとこだけやろ?」
*ユンソナ:
「違う。私の家だけじゃない、どこでもそう!」
*さんま:
「嘘や友達んち来て貴重品盗む奴おるかい!そりゃ友達ちゃうやろ」
*ユンソナ:
「違う!みんなそうする…ゴニョゴニョ
公約違反まだやってるんだ
こんなのやる価値無いだろ意味無いじゃ~ん
やる気も無いのに
不法占拠 武力実効支配中 何で日本に文句言うか
文句垂れたかったら ICJで存分に自己主張すればいいのにw
飯の種なんだよな。
まともな学問も教えられない大学教授。
韓酷って 自称すれば教授にもなれるんだ。
韓国の女子大、普通にバカしかいないバカ大の女子教授?哀れな韓国民まともな大学に留学しろ!
徐先生はこれで一生メシ喰う予定なんだから気にするこたない。